どら焼きがたい焼きに

きのう、ローソンのATMに行くマスターに、
「どら焼き食べたい。常温で売ってるのじゃなくて、冷蔵庫にはいってる方!」と頼んだのですが、マスターはわからなくて店員さんに聞いて、一緒に冷蔵庫探したけどなかった と。
これですよ、これ。ほら、あるやん〜、わたしゃ店員さんより詳しいですよ。

www.lawson.co.jp

これ、美味しいんです。
しつこいようですが、常温のではないです。冷蔵で売ってるどら焼き。
結局なかったので、冷蔵されてた「たい焼き」買ってきてくれました。
わからなくても店員さんに聞いたりしないのに、うるさい和美の頼みやからとたずねてくれたようですが、、、「自分で買いに行きなさい。恥 かいたやないか!」と怒ってましたが。(だって暑かったんですもん。。。)