人をダメにするソファ

家にある無印良品の体にフィットするソファ。
マスターに「和美が買ってきたもので一番まとも だ」と褒められたものです。
通称「人をダメにするソファ」
ごろごろすると、もう立ち上がれません。


www.youtube.com

姪っ子がめちゃくちゃ気に入り、翌日に友人の娘も家に来たときには、4歳児と5歳児がこのソファをめぐって、大変なことに。

偶然その日にもうひとつ、マスターが間違えて注文したまったく同じものが届き、2つあったのでどうにか落着しましたが、結局まったく同じものが2つリビングにあるのです。(マスターは小さいのが欲しかったみたい)

そして、2ついっぺんに使うと、本当にもう起き上がることができない「人をダメダメにするソファ」。
毎回、もうこれには寝転ばない!と誓うのですが、寝転んでしまうんですねー。
でも、もう、寝転ばないぞー!