月光 第三楽章

宝塚市民カレッジの童謡サロンでした。

さてさて、こっそり進めてた企画がありまして、いろいろ思い出すためにYouTubeを見てたら、マスターが反応してきました。それがこれ。


マレイ・ペライア 月光第3楽章

すごい、、、ハードロックのようです。

何を企画しているかというと、ピアノの連弾ライブ。
ジャンルの違う2人のピアニスト、長島優子さんと鶴来正基さんの連弾です。
そして私もピアノを弾くのだーーー!!

何かソロも弾いちゃおかなーといろいろ見てたら(月光第三楽章は弾きませんよ)、マスターが大いに食いついてきまして、真夜中もずっといろんな演奏家の月光の第三楽章を聞いてるマスターです。きょうの収穫らしい。