加古川〜奈良県へ

朝は加古川の歯医者さんへ。

マスターの育った地域は蓮池が見事。見渡す限りの蓮池。小さい頃はタライを浮かべて手で漕いで実を取っていたそう。いまは池に降りれません。

f:id:kazumi-amitie:20160915000059j:image

蓮の花はほとんど終わってますが、圧巻です。

そして、加古川から奈良県へ。途中、超好みのカフェに出会いました。

f:id:kazumi-amitie:20160915000526j:image

f:id:kazumi-amitie:20160915000534j:image

f:id:kazumi-amitie:20160915000539j:image

素敵、素敵、素敵、素敵!うちもお庭を手入れしなければ、と思いました。

奈良県への用事はエスプレッソマシーンのショールームへ行くこと。どんなことができるか見せてくれた営業マン というか世界大会にも2回出場したことのあるバリスタ。

f:id:kazumi-amitie:20160915000831j:image

おー、美しいー!

私が作ったのはこちら。

f:id:kazumi-amitie:20160915000924j:image

なんじゃこりゃ です。トホホ。

楽器と同じですね。いっぱい練習必要です。

移動距離多い日でございました。