ピアノ連弾ライブ

木馬でピアノ連弾ライブでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
打ち上げは鶴来さんとライブ聞きにきてくれてた多久くんの連弾、優子さんのピアノで木馬スタッフ田中みさちゃんの歌、鶴来さんのクラシックソロ、私のソロなど本番より長い!家のリビング状態でした。

【本日のプログラム】
Bach:Goldberg-Variationen(Aria)
Diabelli:28 Melodic Etudes (No.7)(No.14)
Moszkowski:Spanish Tanze(No.2)(No.3)
Bizet:Petit mari,petite femme
Anderson:Blue Tango
Brahms:Hungarian Dance No.1
Chopin:Waltz Op.64-2
Fauré:Dolly Op.56
Debussy:Clair de Lune
Debussy:Petite Suite
Brahms:Hungarian Dance No.5

鶴来さんのソロ、あと1曲なんて曲だったっけ。
北欧の作曲家とか言ってたような〜〜〜

f:id:kazumi-amitie:20161014005040j:image