すべてにタイマーが必要です

宝塚市民カレッジの童謡サロンと、ブリランテの最終リハーサルでした。

きょうはバタバタのミスばかり〜
朝は制作で木屑まみれのマスターにお風呂入れたらあふれてて、少し抜こうと思ったら、全部抜いてしまった。

f:id:kazumi-amitie:20161129005811j:image

宝塚に行く前も、木馬でバタバタしてから阪急電車の駅へいそいだら、コート着てくるの忘れて、さすがに寒くてユニクロでダウンジャケット買いました。

そして、今!
お風呂セットしてからこれ書いてたら、またまた忘れてて、でもギリギリセーフ!!あふれる寸前で思い出しました。

あかん、、、今、タイマー3つも電池切れてるんですわ。
なんでこんなにひとつのことしかできないのに
いっぺんに何でもやろうとしてしまうんでしょうね。

首から下げれるタイマー、マスターが作ってくれたのに
どこに置いたか忘れたんですわ。
どーしよーもありませんね。