がまん

ルミナリエだからか12月だからか、木馬はたいそういそがしくてヘトヘトです。
マスターより私の方がヘトヘトです。マスター体力あるなぁ〜

ところで、100均のマフラーニットメーカー、本当にどの店も欠品してます。
私も魚崎〜新長田までは買い占めてしまいましたが、ここまでないと2回目できない!

ネットで探してたら、2000円ぐらいからあるけど、100均だからオモシロイって感覚もあった。でもどんどん探してたら、ちょっと欲しいものを発見してしまったのですが、我慢してます。
それはコレ!ドイツの編み機かな。

Addi King Size Express Knitting Machine, Black

Addi King Size Express Knitting Machine, Black

 

いや、買いません!我慢します。