蕎麦

2016年度 年末木馬ライブ12/28の「青春の影」リハーサルでした
キュンとする曲ばかりです
でも私が歌うのか!というロック色の曲もあるんですよ 楽しいわー
丸文字で歌詞を書いて メタルのカセットテープに入れてた楽曲です
それとずっとやりたかったけどなぜかしてなかったG------の曲もあります
多久くんにメドレー編曲お願いしました


f:id:kazumi-amitie:20161221211449j:image

帰りは鶴来さんと多久くんのピアニスト2人が蕎麦食べに夜の京都へ消えました
「蕎麦」「蕎麦」とずっと聞いてたので私もだんだん食べたくなってきて
神戸に帰ってからマスターと近所の蕎麦屋へ行きました
外食しないマスターですが ここだけはOKの貴重なお店
マスターはいつもの天ぷら蕎麦と白ごはん
私はいつもの天ざるとお稲荷さん

f:id:kazumi-amitie:20161221211500j:image

私は天ぷらはツユに浸かってない方が美味しいと思うのですが  マスターは必ず浸かっている派です
ココのお蕎麦は日本一と思ってます