DIANA KRALL

最近、木馬でよくかかってるのがこのCD
60年代、70年代のヒット曲を素晴らしいアレンジで収録
どうやら50代(特に男性)に圧倒的キュンとくるようですよ

WALLFLOWER

WALLFLOWER

 

このCDは T-SQUAREの安藤さんにマスターが教えてもらってました
店でも「これ 誰?」
とよく聞かれてます(しつこいようですが、特に50代男性)

Eagles, Elton John, Bob Dylan, The Mamas and The Papasなどなど
そしていつもイントロでグッとくる曲を調べたら
Paul McCartneyの書き下ろしでした

私はさっぱりこのあたりの曲は通ってないんですけど
名曲揃いで素晴らしいアレンジで素晴らしいピアノに歌です

きっときょうもまた「これ 誰が歌ってるの?マスター」
と50代男性が聞くでしょう