お詫び

本当に申し訳ないです!!

簡単に作れそうな維持費はかかるけど無料で制作できるアメリカの会社のでホームページを作って、公開ボタン押したら、私の連絡先を根こそぎメールを送りつけてしまってるようなのです。
ウィルスではありませんが「感想をお聞かせいただければ」とか「シェアしていただければ」とか本意ではありませんので、無視してください。
しかも十数年以上連絡取ってない方や、一度きりの仕事をした方とかまで判別せずに送りつけてるようで、本当にスミマセン!!
10分に2人とかじんわり送ってるようなので、何日間かかかって到着するかもしれません。
自分で書いてないので止めようにも止められず、私とやり取りしたことのある方は送られてくると思います。
本当にゴメンナサイ!!!!!

こわいなー、アメリカの会社。
これが基準のようで、なにのクレームも出てないみたい。
私はもっと控えめにネット社会に身を置きたいのだ!