引き続きお詫びと差し入れ

ウェブサイトからの私のホームページ宣伝のメール、きょうも送られてます。私の書いた文章ではなく一斉メールが送られてしまいました。申し訳ありませんでした。
--------------------------------------------------

 イラストレーターの森ひろ子ちゃんが、お姉さんで料理研究家のちえちゃんのビスコッティ(レシピ付き!)と、お母さんのいちじくジャムを木馬に持ってきてくれました。ひろちゃんのイラスト、超カワイイ〜

そしてマスターは相変わらず、工事と修理ばかり。

https://www.instagram.com/p/BPNbLNShUcJ/

きょうは重たい重たいスピーカーを降ろしてました。

明日、家に持って帰るそうですが、店から車は誰かスタッフいるとして、家の駐車場から家の中までは、誰と運ぶの?もしかして、、、わたし???ひぇーーーー