記念写真

兵庫県立芸術文化センターでわくわくオーケストラ教室でした。
これは兵庫県下の中学一年生が対象。
「うちの娘が中学校から芸文センターに行ったらふかがおったらしい」とか「パンフでふか(私のこと)見たで」とか、ここへ行くとそれはそれは超・ジモティー連絡が入ります。

きょうは木馬に帰ったら、きょうの中学校の校長先生が木馬のカウンターにおられました。彼は学生時代から木馬に通ってた超・常連さん。そこへきょうの指揮者の齋藤友香理さんが木馬に来られて、「明日、先生方に自慢する(笑)」と記念写真撮っておられました。

ドレスデン在住の女性指揮者。
美人さんなのにサバサバしてて、マスターも「写真撮ってくれ」となんだかうれしそうですよ。

f:id:kazumi-amitie:20170124212247j:image