単純な脳

NHKカルチャー梅田教室、西宮ガーデンズ教室でした。
顎関節症ひどくて、口が開かない!
でも話せるし、歌えるのが不思議なんですが
食べるのが大変!!!!!(重要)

お昼は梅田から西宮北口へ移動途中にいただくのですが、ものすごくゆっくりじゃないと食べられない、しかも噛めない!
食べるのが苦労なのでだんだんだんだん鬱になってきて、「こりゃあかん、、、気分上げな!」と思い、阪急百貨店でシャネルの口紅買ってつけました。なんか非現実っぽくて気分アップ。

f:id:kazumi-amitie:20170207005628j:image
教室始まって、まずみんなに見せびらかしました。アホです。
スミマセン、みなさん、単純脳な講師の気分アップに付き合ってもらって。

しかーし!まだ口が開きません…。