大がかり

顎関節症がひどくなってるので、口腔外科もある歯医者へ行きました。
京芸時代に顎関節症でK大病院へ行ってるのですが、大がかりなことを言われたので治療もせずに逃げたんです。
その後もけっこう歯は大変なことが多くてかかる費用聞いて逃げたり、どうにか騙し騙し生活してるのですが、きょうもビックリする予算提示されました(保険外)。
お金のかかることやからじっくり考えてくださいと言われて、うへ〜〜〜っ、どないしよ〜〜〜っ、働かねばならぬ〜〜〜、う〜〜〜っとなってます。

マスターは今度は家の工事。
いまベッドを切り落としてます!どないするんでしょう。

f:id:kazumi-amitie:20170215185055j:image
こちらも大がかりな手術だわ。お金はかからないけど。
それにしても、どうするんでしょ。