A型です

引き続き解約モード真っ最中で、口座が整理できてきたのでクレジットカードへ。
よくわかんないけど持ってるカードの解約をし始めました。
イケイケドンドンで拍車がかかって止まりません。

私が何でもかんでもどんどん解約していってるので、マスターがそろそろ心配し始めました。

晩にお医者さんのお客さんが
「血液型で性格ってやっぱりある。B型は放浪民族、O型は狩猟民族、A型は農耕民族でとても慎重」と言ってて、
「ないないないない!だってこの人 A型ですよ」とマスター。
そう、私はA型です。とても慎重なはず!全く当てはまりません。A型の性質を増やしたいです。

ちなみにマスターはB型です。
きょうは製氷機を分解してます。

f:id:kazumi-amitie:20170217020405j:image