メジロアート

メジロアート。本当にお見事です。
f:id:kazumi-amitie:20170221213615j:image
しかし今年のメジロさん、イジワルな子が一羽いて他のメジロさんを追いかけ回し、追っ払います。しかしイジワルっ子に何回追い払われても気にせず明るくやってくるんですよ。超・能天気!能天気は強い。人間も見習わないといけないところがいっぱいあります。

f:id:kazumi-amitie:20170221213653j:image

マスターのベストが編み上がりました。
編んではやめ、どこまで編んだのか忘れ、また編んではやめ、またどうやってたか忘れ、してたので2年以上かかってしまった。表と裏と編むのに1年以上開いたのでビミョーに模様が違います。アルパカとウールであったかいはず。
しか〜し、煙草が入れられへん、とな!
このさい、禁煙してもいいんと違いますでしょか。(聞いてはくれませんが)