ブランチメニュー増えてます

きょうはあたたたかかったからか大いそがしの木馬でした。

ところで、一昨日くらいからブランチのメニュー増えてるんですよ。
常連さんほどメニューを見ないで注文するので知らないです。

木馬のピザトースト復活してます。
「ピザトースト+珈琲 o r 紅茶 or カフェオレ」で680円。
f:id:kazumi-amitie:20170225190134j:plain

そして、「あったかスープと自家製パン」がメニューに加わってます。
こちらは正直なこと言うと、木馬の日替わりまかないスープです。
「あったかスープと自家製パン+珈琲 or 紅茶 or カフェオレ」で680円。

f:id:kazumi-amitie:20170225190236j:plain

サラダとパンのブランチは750円。これは1年前くらいからなので定着してきました。

f:id:kazumi-amitie:20140403153612j:plain

「ちょこっとビスコッティ」はなんと2つで100円!

f:id:kazumi-amitie:20120916061339j:plain

ブランチって本当はブレックファーストとランチの間だと思うのですが、木馬のブランチは17時までです。(マスターのお昼ごはんが17時過ぎなので、笑)

きょういつもピザとビールを注文するお客さんにレジでメニュー増えてること言ったら、「早く教えといてよ〜」と言われたので、告知しました。

そうそう、もうひとつ、これも常連さんほど知らない。
1年ほど前から珈琲、紅茶、カフェオレの追加は100円です!
(私は半額でいいんじゃないかと提案したんですが、マスターが100円の方がうれしいでしょう、と)
なかなかマスターすごいでしょ。では!