宝塚へ

宝塚・西谷の畑へ元スタッフ夫婦と朝7時に王子公園出発で、久しぶりに行きました。
枯れたエノコログサやセイタカアワダチソウが一面に、、、

f:id:kazumi-amitie:20170226191751j:image
ひーーーーっ
雑草抜きが大変だろうから4人がかりでしようと思ったのですが、これは手強い。
素敵なファミリーのお向かいさんが、ガソリンで動く草刈機を貸してくれて助かりました。
あれを貸してもらえてなかったら、お昼に木馬に帰ってこれなかったと思います。
ビフォー、アフターの写真撮っておくんだった。
ヘトヘトで撮るの忘れました。

しかーし、12時に木馬開店、きょうもまたすごい人。
神戸、何かあったのでしょうか?ブラタモリ効果?
もう、マスターも私もヘトヘトの極地でございます。
明日は朝から健康診断だー。コワイなぁ〜〜〜