見た目も重要

NHKカルチャー梅田教室と西宮ガーデンズ教室で童謡サロンでした。

電話はガラケー、持ち歩きはiPad mini4、仕事はMacBook Airなんですけど、ある用途があってスマホが必要に。
iPhoneのSIMフリーを調べるととても高価で、今から顎と歯の治療でお金もかかるし、超AppleユーザーがはじめてAndroidを持った!値段は1万円くらい、iPhoneの10分の1くらいです。

大変です、、、さっぱりわからん、、、
聞きたくても周囲もみんなiPhoneです。
Android持ってるのはマスターくらいですが、さっぱり使えてないので聞いても無駄。

「今までと見た目が違うからやりにくくて、触る気がおこらない」というと、「見た目をiPhoneにできますよ」と教えてもらって夕方格闘してました。
トップページの時計がまだですが、確かにiPhoneになってる...
f:id:kazumi-amitie:20170307014048j:image
(それならiPhone持ったらいいやん!という話でした)