吉川町

久しぶりに吉川町の農家レストランと、炭酸含有量日本一の温泉よかたんという黄金コースへ。いちごはこのあたりの特産です。

f:id:kazumi-amitie:20170322230812j:image

なんでこんな空気の良いところで、煙草が欲しくなるのでしょう。


f:id:kazumi-amitie:20170322230841j:image

このコースは、農家レストラン→よかたん温泉の畳でゴロゴロ→温泉→また畳でゴロゴロできるところが良いところ。すごく休息できます。

ところで、朝はマスターと私の格安SIMスマホは問題なく動いてたのに、急に2つともまったくネットに通じなくなった。
再起動したりSIM入れ替えたりしたけども、2つともいっぺんにアウト。
なんででしょう。マスターのSIMは楽天、私のはOCNモバイル、違う会社です。
機種は同じメーカーで海外製の激安。
iPadも格安SIMだけども、なぜかまったく問題なく通じます。
もしかして機種が安過ぎるのはこんなことになるの???不思議です。

神戸帰ったら戻るんちがうと言ってたのですが、神戸に帰っても一向に復活しません。
やっぱり機種の格安って何かトラブルあるのかなぁ。
Wi-Fiあるとこしか無理な機種になってしまいました。