iPhone7の赤

あれだけAndroidがんばる〜!って言ってたのに、実はさっさと木馬の女子スタッフにあげちゃって、自分はiPhoneに2年ぶりくらいに戻りました。

f:id:kazumi-amitie:20170331215913p:plain

真赤なiPhoneゲットしました。超・快適!
やっぱり使い慣れてるAppleがいいです。
Androidは私には難しかった...

これでLINE電話もSkype電話も今まで外に音が漏れる公開電話でしたが、ちゃんと電話として利用できます。なぜかiPadで使えなかったWhatsAppも復活。
写真も目立たなく撮れるし、色もきれい。
というわけで、快適、快適。
スタッフの女の子は、もともとAndroidユーザーだったので新機種を喜んでくれました。良かった、良かった。