心ここにあらず

朝はレッスンあって、昼から三ノ宮界隈で店の買い出しして、今度は車に乗って店の買い出し行って、兵庫県立美術館で池谷監督の映画「ルンタ」を見て、兵庫のオートバックスへ車検出しに行ったら時間間違えてて、一度店に帰って働いて、またオートバックス行って、帰ってきてまた働いて、バタバタだけど充実感満点だったのに、真夜中に明日の準備で歌手モードで歌いながら、明日の衣装や楽譜や揃えながら、明日の店のビスコッティ焼いたらこんなことになりました。一気に疲れた〜
なんで2つのことが同時にできないんだろう。ビスコッティなんて間違いようがないのに!不器用過ぎだと思うのですが、心ここにあらず、でした。スミマセン。。。

というわけで、明日はヒルトンホテルのロビーで歌っておりますので、梅田通りがかったら寄ってくださいね。
あ〜〜〜、でもビスコッティもったいない。。。
f:id:kazumi-amitie:20170409011255j:image

あちゃ〜〜〜
あら〜〜〜