外食成功

f:id:kazumi-amitie:20170413022612j:image

リゾートな感じでしょ。この駅下車の用事は歯医者さんなんです。

木馬に帰って、7月の童謡サロンのリハーサル、水曜日なのに店にいたらギターの川瀬さんが神戸でリハーサルだったようでたずねてくれました。

そんなこんなゆっくり話をしてたら、晩ごはんにいい時間になって、久しぶりにトントンパクへ。ダンスリー・ルネッサンスのレベック奏者のパクさんがされてる焼肉屋さんです。
予約もせずにマスターと2人で入ったら、「え、食べるの?」「ほんまに食べるの?」となかなか食べさせてもらえませんでしたが、最終的にはお腹いっぱい、いろんな楽器の話などいっぱい聞いて帰ってきました。

kazumi-amitie.hatenablog.jp


というわけで、蕎麦の二滝以外なかなか外食してくれないマスターですが、外食成功!