明石

いいお天気!超リゾート気分ですけど、行き先は歯医者さんです。

帰りはやっぱり魚の棚。明石でとれる魚は昼網なので朝に行ってもありません。ちょうど昼市が終わった時間だったようで、魚がぴょんぴょん飛び跳ねて、蛸も脱出したりしていました。
きょうの晩ごはんは黒鯛のお刺身にしました。

f:id:kazumi-amitie:20170420001015j:image
ありがとうございます。

そこからはじめて通る道で帰ると、どこかで見た光景が。
偶然なんですが、管楽器奏者兼歌手の友人がFacebookで宣伝してたトートバッグです。
作ってる方はめちゃくちゃチャーミングな方でした。
私は彼女の持ってる小さいトート(赤)を購入。

f:id:kazumi-amitie:20170420001035j:image
これに木馬のマーク入れてもらったらオリジナルバッグになるなと思って、ひとつ試作で作ってもらうことに。楽しみです。