家のオーディオ

NHKカルチャー守口教室でした。

必要な曲が iTunesでも他のダウンロードサイトでも見つからず、久しぶりにTSUTAYAに行ったら、CD1週間=10枚1,000円だったので、1枚で良かったのに、つられて10枚借りてきました。
家のステレオはこんなです。

f:id:kazumi-amitie:20170428001411j:image
棚はマスターが作りました。
佐渡さんのおうちにあったのですが、最近我が家に来ました。

このオーディオシステムで聞くと聞こえてなかった音まで聞こえて、へ〜〜〜って感じです。ユーミンとかカセットテープで聞いてた時代が長かったですからね。

いまマスターが井上陽水をかけはじめました。
もう私は疲れて寝たいのですけど〜〜〜