時間のたっぷりある貴族の趣味ですよ、これは

今週はずっとちょっとの時間があればタティングレース練習してました。というより思いっきり睡眠不足になってます。凝り性ですわ。ホンマに。

きょうもまたまた編物教室をのぞいて、少しできるようになったので先生に見てもらいました。そうするともう一段階アップでブリッジとやらを習い、これもどうにかできるようになりましたが、ただいま夜中の2時です。また睡眠不足になるー。

 

しかしわかりました。これは時間がたっぷりあるヨーロッパ貴族の女性の趣味であること。

こんなん私みたいな労働者はやってられへんわー!

と、実感。。。

f:id:kazumi-amitie:20170514021646j:image