川瀬眞司さん

きのうは前夜式 きょうはご葬儀でした

4月に 定休日の木馬に来てくれたんですよ
定休日なのでマスターも私もいるはずないんですけど たまたま居て 鍵を閉めてたら
扉をドンドンと叩く音がするので見に行くと 
「休みなんわかってたけど 電気ついてたからいるかと思て〜」と川瀬さん
また鍵を閉めて3人でゆっくりしゃべりました
奇跡的に ゆっくり時間を持てたことが感謝です

まやが昨日この写真を送ってきてくれました
2004年くらいだと思います

f:id:kazumi-amitie:20170524222028j:image

<上段>三木重人 鶴来正基さん ピエール・バルーさん 川瀬さん チンドンのうさぎやさん(当時の名前)
<下段>津田兼六さん 私 マイア・バルー 中村尚美さん

川瀬さんによく言われてた「日本一マカフェリギター好きなソプラノ歌手」
そうですよ  困るじゃないですか 
今晩は家でジプシーギターのCDばかり聞いています