インプラント

インプラント2本入れる手術でした。
麻酔を何本も打ってもらってる時、川瀬さんも何年にも渡って、ニコーラも闘病10ヶ月病院でずっと戦ってたんだなと思うとどんどん涙が出てきて、歯科衛生士の女性も先生も私がコワくて泣いてるんじゃないかと思って「痛いですか?コワイですか?」と聞いてくれて、するとどんどん涙が止まらなくなってきて、「ゴメンナサイ、友人が死んじゃって、、、」と歯に器具入れられたまま謝って、身体がヒクヒクしながらも先生はどんどん手術してました。
先生やりにくかったと思います。
涙が先生の手にまで流れてるのわかってたけど、止まらなかった。
こんなタイミング悪い、ほんまあきませんわ。

なるだけ腫れないように頬っぺた冷やしながら、きょうは家でゆっくりしてます。

f:id:kazumi-amitie:20170531233809j:image

2015年6月 カッラーラ Galleria Ars Apuaにて