検索してみたら

思ったより頬っぺた腫れてませんが、それでも腫れてます。

きょうは無印で1日1ページのノートを買いました。
なんかいろいろと、なんでもかんでも記録をつけたいと思いました。
写真も整理しないと。
ブログにアップしてあるのは検索したら出てきますが、
それ以外は見つけるの大変です。

ニコーラって検索したら、いろいろと出てきました。
和子さんのB&Bオープンの9年前から出てきました。
まだまだあったのですが、自分で読み直すためにちょこっと出しておこ。 

●ピサでのコンサート

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

 ●晩に留守宅のかずちゃん家でリハーサル。
私が何も食べてないかと思って、パスタの材料を買ってきて作ってくれた。
(食べてたんですけど、また食べた)

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●私も参加、マリーナ・ディ・カッラーラでのライブ

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●学校出たら、ニコーラが待っててくれました 

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●そうそう、この時はどこだったか(ポルトヴェネーレじゃない方)世界遺産になってるところに連れて行ってくれる約束したじゃないですか!

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

 

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

 ●この私のうれしそうな顔

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●こんな素敵な劇場でコンサートを企画してくれました

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●そうそう、レコーディングしてたんですよ。 

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

 ●私はリハ前に必ずお腹の空き加減を聞いてくる、といろんな人に言われてますが、イタリアではフツーやん

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

 ●盛り上がりました

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 

●そうそう、海近くのレストランで会った 会った

kazumi-amitie.hatenablog.jp

 すごい、検索したらまだまだまだまだ記事が出てきてました。

今までのNicolaとのメッセンジャーのやり取りもおもしろかった。

今見ると、私が出したプログラム、総入れ替えさせられたりしてますね。
プログラム順も決めろと言われて、その後全部変えられたりしてます。
これはふだん日本にいたら、私がいつも全部決め、プログラム順も全部決めてるので、本当におもしろかったし、たのもしかったし、ありがたかった。

あと、彼女と住んでるピサの家に泊まれと何回も言われてる。
マスターも一緒に泊まりにおいで、と何回も言っては、何回も断ってる。
えらいこと濃かったんですね。
私ですらこうなのに、イタリアにいる仲間たちはさぞ心を落としてると思います。。。

出会わせてくれたかずちゃんに感謝です。