トランス系動作

NHKカルチャー童謡サロン、梅田教室と西宮ガーデンズ教室でした。
しばらくタティングレースしてませんでしたが、晩は編物教室だったので久しぶりにやってみました。
リハビリが必要だわ。
何週間も触ってなかったので、せっかくでき始めてたのに落ちてる。
でもこういう作業を延々と続けるのは、精神を落ち着けるのに効果的だと思います。
「わからないこと聞いたらすぐに帰るので10分くらいいます」と先生に言ってたのに、結局黙々と2時間してしまいました。

f:id:kazumi-amitie:20170605230104j:image

編み進めるのは好きですけど、いややなぁー、こんな細い糸の糸始末。。。