企画途中

神戸をご案内するツアーの調整をしているんですけど
神戸の観光って何があるのでしょう?
異人館? クルージング? 六甲山?

せっかく神戸生まれ育ちの私が企画するわけですから
どこがいいかなぁ〜とずっと考えてまして思いついたのが。。。

「木馬」

あきません?

木馬に来てもらって、いろんなジャンルの講師が登場するってオモシロイなぁ〜と思ってるのですが。映画、ファッション、珈琲など一通りできるんじゃないでしょうか。

と、思ったわけですけども、トアロードだけは貸切バスを活用できないので、やっぱり私の好きなところへご案内して、最終的に木馬にしようかな。

別件で木馬カレッジしようかな。木馬アカデミー。
マスター、いやがるか。