分解

定休日だったので、家でめっちゃ働きました。
楽譜、書類、振込用紙、マンションからのアンケート、請求書、こちょこちょしたメモなど山積みにされてるので、山をくずしていったら、真夜中になってました。
マスターは家のテレビのリモコンの調子が悪いので、またしても分解。

f:id:kazumi-amitie:20170706002317j:image
数字のところも全部はずして消毒

したり接点復活剤?かけたりしてるのかな?よくわかりませんが、動きがスムーズになりました。


毎週1個は何かを分解してますね。部品なくさなくて良かった。
車の運転席横の扉を分解してたとき、修理してる最中に部品なくしてましたからね。