澪標

みをつくし料理帖、終わらず終わってしまった!
第2弾あるってことですかね。滋味滋養っていいですね。
音楽、豊かな音のサックスいいなぁと思ったら清水靖晃さんでした。さすが!曲もいいけど。
さがりまゆ・黒木華ちゃん可愛い。
森山未來の所作が美しい。さすがダンサー、神戸の宝です。
基本的に1回完結ものしか見ない。連載ものは見ない生活でしたが、ちゃんと録画予約してから家を出てましたよ。魅力的なドラマでした。第2弾、楽しみ。

それにしても澪標(みおつくし))って航路を示す標識とは知りませんでした。
大阪市の市章にもなってるらしいです。

 

f:id:kazumi-amitie:20170709013920p:plain