全身防虫パーカー

きのうは早朝から小野市エクラホールでコンサート、神戸に帰ってリハして晩は京都でステージというわけで、さすがにこの暑さも加わってきょうはバタンキューでした。
しっかり食べんといけませんね。復活するまでに時間がかかりました。
庭の野菜を摘みに行きたいときは、顔までかぶれる完全な虫除け網の上下を着て庭に出ます。これこれ、全身防虫パーカー、カンペキでしょう。
(3年前の写真)

f:id:kazumi-amitie:20170714005552j:plain
ところが、です。この猛暑で蚊はおりません。
夕方と朝の方が遭遇します。蚊は猛暑に弱いとみた。

しかーし、別に虫はおりますね。
ちょこちょこ食べられてますが、夏には欠かせない大葉とバジル。
(これはきょうの写真)

f:id:kazumi-amitie:20170714010244j:image

まぁ、食べてもいいですけど、人間が食べる分も残しておいてくださいませ。
では!