ダイソー

100均のダイソーでどっさり買いました。
腰サポーターと、背中サポーター。どちらも108円!

f:id:kazumi-amitie:20170716012509j:image
何ヶ月か前に京都のボイトレのクラスで活用法をお伝えしたら、受講してる方がダイソーに探しに行ってなかったらしく、神戸で買っとくので欲しい人おられますか〜と募ったらいっぱいおられて、結局神戸でも取り寄せてもらいました。
何が良いかというと、スポーツ専用だともっとガッチリ作ってあるものが、適度にゆるいんです。だからしんどくない。すごい、100均の良さ!

あと、メイクさんに教えてもらったスグレモノは、マスカラよみガエル。
「マスカラって固まるじゃないですか。これ優秀ですよー。ダイソーにしかないから買いだめしてるんです」って言ってたので、真似して買って使ってますが、これ使うとマスカラが全然なくならない。

http://www.cosme.net/product/product_id/314905/top

f:id:kazumi-amitie:20170716011509j:plain

108円です。原価どうなってるんやろ〜〜〜