9月の木馬ライブ告知を2本!

なーんか夏バテか熱中症だか...
きのうは頭痛してましたが、きょうは元気に復活しました。
さてさて、9月の木馬ライブの告知を2本。
坂田明さんが北欧からのメンバー率いて木馬登場です。(超うれしい)

坂田明 ARASHI JAPAN TOUR 2017

f:id:kazumi-amitie:20130719135007j:plain

AKIRA SAKATA, JOHAN BERTHELING(B), PAAL NILSSEN-LOVE(Ds)

■日時 2017.9.7.木 18:30open 19:30start
■チャージ 前売3,500円 当日3,800円
■場所 木馬
神戸市中央区北長狭通3-12-14 ザ・ベガ・トアロード
078-391-2505

私は一度、このトリオを聞いてますが、ドカーン!と来ます。
これを木馬で体験できるのは贅沢ですよー。

-------------------------------------------------------------------------
もうひとつ、9月に2本もコンサート。

パリャーソ

f:id:kazumi-amitie:20170812215818j:plain

谷川賢作:ピアノ  続木力:ハーモニカ
■日時:2017.9.21.木 18:30open/19:30start
■場所:木馬
神戸市中央区北長狭通3-12-14
078-391-2505
■チャージ:前売¥2500 当日¥3000
■予約・お問い合わせ
tel.078-391-2505
info@mokuba-kobe.com

もじゃもじゃ頭が揺れ、細い目が線になり、うなり声が上がると、力強いリズムとタッチが空間を揺さぶる。これに呼応し、続木のハーモニカが震える。さらに谷川がアグレッシブに反応し、温かく粋なかけ合いが続く。ときには郷愁を漂わせたり、雄大なスケールを感じさせたり・・・、ふたりの持ち味が小気味よく交差する。
パリャーソとは、ポルトガル語でピエロ、道化師の意味。ジャズにしっかりと軸足をおきつつも、ポップスから童謡・ラテンまでジャンルにとらわれず、古今東西の名曲を演奏する二人組。2001年12月の結成以来、全国各地でのライブ、コンサートはすでに400本近い。ヨーロッパ各地で研鑽を積んだ続木と作・編曲家として多彩な活動を繰り広げる谷川との粋なかけあいは多くのファンを魅了している。

---

おなじみ、パリャーソです。こちらもぜひお越しを〜
ご予約は078-391-2505(木馬)まで。