木馬のホームページようやく開設

すごい勢いでスマホ対応の木馬のホームページを作っております。
というのも対応版作ると言い出してから、かれこれ4年くらい経ってるんじゃないでしょうか。

ホームページにマスターのブログ「木馬の行ったり来たり」というコーナーがあるのですがマスター全然書いてくれないので、書いてない期間は私が書くことにしました。
しょっちゅう更新しないと食べログのページに負けますからね。
(カンペキに負けてますけど、いくら更新しても負けると思いますけど、笑)

書く時間はないけど自分の投稿と一緒にして欲しくないマスターは
「あなたが書くときの名前を考えなさい。【木馬やっこ姫のブログ】とか【姫やっこブログ】とか」と言うので、そのまま「木馬姫やっこのブログ」としました。

マスターの工事、修復、制作日記にしようと思います。
たまにのぞいてくださいませ。

木馬のホームページ
http://mokuba-kobe.com