インプラントオペ2回目

この景色を撮ってるということは、歯医者です。

やっぱりここに来ると撮ってしまう元・須磨っ子でした。

インプラントというのは手術1回型と2回型があるようで、私は2回型。
きょう2回目のオペでした。
「メス!」と先生が言ったときは、びびりました。

この景色を見ながら三ノ宮に戻ってきて、そごうの食料品コーナーに行ってしまって、麻酔が効いてるもんだから小麦粉3キロ、野菜やなんだかんだ買ってバス停に行く途中に、口の中が血だらけになりました。重いものは持ったらダメですね。
前回も麻酔効いてるうちに買物し過ぎて三ノ宮で困りましたが、まぁ自分でもあきれるくらい食べ物に執着あるというか、、全然進歩してないです。。。
家に帰っておとなしく横になりました。

でも今の時期、ホームページ作業に慣れてるものですから、この勢いでベッドでゴロゴロしながらLINE@童謡サロンを作りました。
これに登録していただくと、来週の童謡サロンの盆踊りの入場料10%割引クーポンもついてます。
1. 【メニュー】ボタンをクリック
2. 【メイン】ボタンをクリック
3. 【クーポン】が出てきます

盆踊り来れない方も、童謡サロンのLINE盛りあげ協力として、よかったら登録してください〜!よろしくお願いいたします。

こちらから

LINE Add Friend

もしくはこちら

f:id:kazumi-amitie:20170819020333p:image