観月祭の告知

えらいことバタバタでした。朝、食パン1枚、お昼食べられず夕方カップヌードル食べてリハーサルへ、晩にもう一度木馬に帰ってきてお腹ぺこぺこなのに作る時間なく、また晩ごはんもテキトーにしか食べなかった。いかん、いかん、ちゃんと食事せな!
沢村貞子の27年欠かさずつけてた献立表見て感動して、ちゃんと食事するつもりだったのに。。。

というわけで、告知です。
10月4日(水)元伊勢籠神社で観月祭が開催されます。
ギター田村太一氏とのコンサートのあとは国の重要無形民俗文化財になっている「高千穂の夜神楽」などの催しがあります。
チケットは事前予約のみとなりますので、ご希望の方は天橋立駅観光案内所へご連絡を。
天橋立駅観光案内所 TEL 0772-22-8030
< 当日の日程 >
17:00 開場・受付
17:30 観月祭祭典 斎行・呈茶 お食事
19:00 深川和美 田村太一 コンサート
20:00 高千穂の夜神楽
21:00 終了

詳細はこちら

10/4(水)元伊勢籠神社「観月祭」の開催について | 「海の京都」天橋立観光ガイドー天橋立観光協会|日本三景|

 

f:id:kazumi-amitie:20170925002121j:plain

f:id:kazumi-amitie:20170925002151j:plain