観月祭

元伊勢籠神社で観月祭のコンサートでした。正面玄関がステージ。こんな素敵なステージあるだろうかと思うほど、美しい。ススキやお供え物、高千穂の神楽のセッティングの中でのコンサート。写真が一枚もないんです。

ギター田村太一氏もいろいろと考えて分厚いサウンドにしてくれました。感謝感謝!

友人のワイナリー経営者が閉まってる店を開けて打ち上げしてくれました。とっても感謝!!帰りはやっぱりラーメン。あんな美しいステージだったのに、こんな写真しかないのー。

https://www.instagram.com/p/BZ1NvFPgat7/

コンサート終了後、コンサートのパーキングエリアにて。真夜中1時前です。ラーメン!

ここから高速道路での道の分かれ道で重要なポイントのたびにトランプだ宇宙人だオバマだと盛り上がり、ジャンクション通過ばかりして、山陽道で三木市まで行ってしまい、あやうく淡路島まで行くところでした。淡路島寸前で地道に降りました。超ご近所ギタリストなのにえらいこと遠回りで無事神戸に帰りつきました。