使いっ走り

マスターは友人の強い勧めで、IQOSとやらの電子タバコを買うと言い出しました。
トアロードにあるコンビニに、私が買いに行ったら「会員登録すると3,000円オフになりますよ」と言われ、めちゃくちゃめんどくさい会員登録し、バーコード取得して3,000円オフで買いました。
「マルボロも買っといてくれ」と言われたので、「マルボロもください」と言うと、9種類くらいあって「えー!そんなあるんですか!わからないので、また来ます」と言うと「昨日はこのマルボロ買われてましたよ」と店員さん。

なんでマスターの使いっ走りなのが、バレてるんでしょう???

 

で結局、マスター、アイコスは充電しないといけないことにブーブー文句言い、「辛気臭い!こんなん使ってられるか!」と言ってるので、続かなさそうな空気感漂っております。

f:id:kazumi-amitie:20171009193456j:image

それならタバコ、やめたらええねん!!!
使いっ走り代、請求します。