明日の準備

兵庫県立芸術文化センターでわくわくオーケストラ教室でした。

終わってから木馬に帰って明日の準備。
さて、神戸100年映画祭の元総合プロデューサー伊良子序さんとマスターに全面的にお任せしてる明日の前半部分、どんなことするかを今日聞いたら、音楽だけより映像あった方がいいやん〜と私が言い出して、また大変なことに。

夜にソフマップへ行き、モニターやらテレビやらApple TVやらいろいろと説明を聞きましたが、私にしてはめずらしく買わずに帰ってきました。ちょっと何かと不安だったのです。

帰って多久くんにいろいろと聞くと、今日は買わなくて正解だったかも。
と言っても、明日ですよ。どないしましょ。
どんどこお金出せばできますけどね。
マスターはさっさと別のアイデア出して、いま梱包準備中です。

明日のNHK1日講座「ジャズ喫茶で音楽サロン」は、伊良子さんとマスターの映画話です。内容は聞いてませんが、フランス映画たっぷりになるんじゃないでしょうか。