Bluetoothでスピーカー

NHKカルチャーの神戸教室、京橋教室でした。

いつもカルチャーで音源を聞いてもらうときには、8倍デカイ音というイヤホンジャックに差す簡易スピーカーを持って行ってます。

小さくて超便利だけど使ってる音量では音が割れるので、いつか買おういつか買おうと思ってたBluetoothで接続するスピーカーを買いました!

ジャジャーン!

https://www.instagram.com/p/Bao1vaRlQI1/

木馬のお客さんの中では、BOSEの22,000円くらいするのが人気。
BOSEの音を聞いてみると重低音がずっしりと聞こえてきて格好いいけど、ここまでいらないかな、と。
電機屋さんへ行って若いお兄ちゃんの店員さんにいっぱい説明受けて、結局私はSONYにしました。
木馬でマスターに聞いてもらったら、やたらと感心してましたよ。

カルチャーでの音源聴く時間が、えらいことレベルアップします!