Fiesta

まだ夕方で、今からブリランテのリハーサルですけど
今日のお昼は明石の歯医者さんでした。
インプラント一段落して、次は4ヶ月後からスタートになりました。

なので、しばらく西方面に行かないと思うと行っておきたいFiesta。
しょっちゅうは行けませんが、25年以上は行ってる店です。
私の充電スポット。

きょう木馬は定休日だったので、マスターも誘ったのですが、
「行かんっ!忙しいっ!」
とバッサリ断られ、一人ランチです。
目の前にはいろんな鳥が飛んできます。

もう、こんな素敵なところ来たらいいのに〜
外食があまり好きではないマスターはカップ麺です。
断られたので、昼食作るのボイコットした!

さて、今から歌うぞ〜