美術学部の友人

居留地の大丸、閉店8時ギリギリまでいて外に出たら
「和美ちゃんっ!」
と声をかけられてビックリ。
すると京都芸大時代の美術学部の友人がいて、閉店後に制作するため待機してました。なんだか面白そーですよ。


「COCOAR2」というアプリをディスプレイにかざすとロブ・ライアンの切り絵がアニメーションになって動く!!!!!
そのままカメラを動かしたらそのアニメーションの絵と共に写真が撮影できる。

f:id:kazumi-amitie:20171123002807j:image
正面玄関のイルミネーションあたりもカメラを向けるとアニメーションが出てくる!


私は京都芸大美術学部音楽学科と言われてたほど美術の人たちと仲良かったから、なんか日が暮れた時間にうろうろついていって作品見てワーワー言って、芸大時代みたいでした。

12月25日まで。ルミナリエもあるし大丸では一番いい時だわ。
私の世代はいまバリバリに活躍してる年齢なんだろうなぁー、と大丸から木馬に帰ってお皿洗いながらニヤニヤしてたのであります。
うれしいねぇ。