下見

宝塚市民カレッジの童謡サロンでした。
終わってから来月完成の宝塚市中央公民館へ下見。出来上がってない会館に入るのはワクワクしますねー。

京都コンサートホールもヘルメットかぶって工事現場になぜか入りました。仕事で!
何の仕事だったんだろう、、、京都ではレポーターしてないし。なんでだったか全く忘れてるのですが、京響の関係でした。

兵庫県の芸術文化センターも入らせてもらいました。
これは佐渡さんが呼んでくれて、マスターと行かせてもらいました。
マスターが佐渡さんの芸術監督椅子に座ってる貴重な写真があります。

というわけで、来月完成の宝塚市中央公民館でのブリランテのコンサート予約は12月4日から電話予約で開始ですよー!

f:id:kazumi-amitie:20171019202009j:plain

f:id:kazumi-amitie:20171019202028j:plain