クリスマス・ツリー

木馬にクリスマスツリーが到着しました。めちゃデカイ!
私が勝手に選んで買いました。
マスターが「もしツリー置くなら外」と言ってましたが、置き場がない。看板隠れる!

f:id:kazumi-amitie:20171202133058j:image
というわけで、室内に置くことになりました。
いい感じでしょ。

 f:id:kazumi-amitie:20171202133358j:image

「和美さんがブリランテのコンサートに使いたくて買ったんですよ」とマスター。
なんや、バレてましたか!
はい、17日はこのツリー、木馬からなくなってます。

そして17日のコンサートの飾り、リースも仕上がりました。
フラフープに巻きつけます。めちゃデカイ!

f:id:kazumi-amitie:20171202133422j:image
これはマスターに「飾るところは木馬にはない」と言われてます。
17日までどこか飾ってくれるとこありませんかね。