京都

NHKカルチャー京都教室でした。

晩はまたまた京都のT氏からの某所の関係の相談で京都某ホテルの会員制クラブへ呼び出し。彼は私を呼び出すとき「8時にはお送りしますので」とか木馬に電話してマスターに許可取られるんですよ。そして、何かあればすぐに奥様と新幹線に乗って木馬にお礼を言いに来てくれるという、仁義のかたまりの人です。

20年くらい前はさんざん祇園や宮川町でみんなで遊ばせてもらいました。私が骨折して京都の病院に入院してる時は、奥様がお見舞いにきてくれたり、連れ出して食事に連れて行ってくれたりしました。本当にお世話になりっぱなし!少しは見習わなければと思うのですが、私はお礼状ひとつ書くのも半月ほどかかる不精者ですわー。

今日はあまり時間がなかったので、またこのクラブにカフェレストランから食事を持って来てもらいました。はじめてドレープのかかったオムライス食べた!

f:id:kazumi-amitie:20171206012152j:image