気分転換ぽんぽん

なんでこんな忙しいん???と思うくらい昨日今日と忙しかったのですが、ルミナリエが始まったのですね。
若いお客さんだらけで、常連さんが座れない事態になったので、木馬のバックヤード解放して、常連さんにはそこでコーヒー飲んでもらいました。
6時ごろ、バタッとお客さんの足が止まったので、座って小学2年生からのリクエストの毛糸のぽんぽんで魚をという難題の試作。

f:id:kazumi-amitie:20171210234012j:image
フグならできそう、イルカもできそう。
もうひとつのお題目はマルチーズ犬。

f:id:kazumi-amitie:20171210234022j:image
めっちゃ可愛いやん。

というわけで、毛糸触って気分転換して、もう一踏ん張り。胴体部分は次回。

f:id:kazumi-amitie:20171210234035j:image