インスタバエ

きのうのブログ見たら途中で寝落ちしてますねー。
写真いっぱいあるので、あとでアップしておこ。

きょうは兵庫県立芸術文化センター大ホールでわくわくオーケストラ教室。
となりの中ホールに谷川賢作さんチームがいるのでお昼の休憩時間にのぞきに行って、

f:id:kazumi-amitie:20171215001207j:image

今週末にあるミュージカルの舞台裏案内してもらいました。

夕方木馬に帰ったら、いろいろと電話がかかってます。
なんと!きのうの松本隆さんのCDジャケットがついたミニバーガー、木馬で食べられると思った松本さんファンから
「どうやったらハンバーガーいただけますか?」
「どうやったら木馬に行けるのですか?」と問い合わせ。
マスターは「パーティだったので昨日限りなんですよ」と説明してます。

松本さんのInstagramに載ってるし、きのう来てた人が「インスタ映えする〜」とSNSにいっぱいアップしてるので、そらメニューにあると思われるでしょうね。
「で、インスタバエってどういう意味だ?」とマスター。
想像してましたが、やっぱりこのワード、知りませんでした。